春に集う

 懐かしい人たちと集まって楽しくて幸せなひとときを過ごす 。
 美味しい手料理をたくさんたくさんご馳走になった。最後はアカペラ歌合戦。歌は祈りだって本質的なことを思い出させてもらった。楽しい時間はあっという間だ(息子の寝かしつけはまだ私じゃないとダメだから夕方には帰らないといけない)。本当に今日会えて良かった。
 子どもがいることをすごくびっくりされた。うん、私が一番びっくりしています、この私がお母さんだなんてねー。

 昨日もヨガに行って、相変わらずのへなちょこだから筋肉痛だし身体はクタクタなんだけどすごく満ち足りた気分。明日からまた頑張れそう。家族以外との会話って大事だなあ。誘ってくれた友だちと夫と息子に感謝。

http://instagram.com/p/mIElt8S4Wg/

 昨日の桜。菜の花と一緒だとたちまち牧歌的な雰囲気になる。今日の東京は豪雨、春雷、また豪雨と春の嵐だった。花散らしにならなければいいけど。